生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

動画編集に振り回されてるぜ。。。

どーも、ピッポレッズです。

 

いや~、さっきまで、youtubeに上げる動画の編集に思いのほか時間がかかってしまったよ*1

さらっと終わらすはずが、、、、

なんかさ、前からあったんだけど、スマホで撮った動画をPCに移してから編集してるのね。で、iphoneandroidがあって、iphoneの方が動画の性能が良さそうだからiphoneで撮ってPCに移行していた。で、USBでつなぐじゃん。そしたらインポート出来ないってエラーが続出するのさ。で、USBを何度も抜き差して、やっと繋がってインポート出来るんだけど、今回は何度もやってもエラー。あったま来ちゃってさ~、なんか良い方法ないかなーと思っていて、iphoneからandroidにメールして、androidからPCに移したのさ。

俺のandroidはもう2年半以上使ってるから要領的に長時間の動画撮れないんだよね~。

だからiphoneで撮ってたんだけど、PC移行にこんな苦戦するなら、androidで何回か撮って編集時繋いで1つの動画にすれば良いかなと思っている。

それか機種変するか。PCもノートだし、4年ぐらい使ってるからPCのメモリも危ういけど。。。。

iphoneのクソ!とかもっと愚痴書きたかったけど、疲れたから今日はここまで。

 

あ、そういえばMさん、左手の小指に指輪してた。。。。気になって調べたんだけど、小指にしてるからって彼氏がいるとは限らないみたいで、運気を引き寄せるおまじない的に意味もあるみたい。。。なんか好きになると、これまで気にも留めなかった事でも気になるよね(;^_^A

 

さて、最後に動画をyoutubeにUPして寝るか。

 

おやすみなさい。

 

Twitterやってます

@pipporeds

youtubeやってます

ピッポレッズ - YouTube

*1:+_+