生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

ラインブロックについて

どーも、ピッポレッズです。

 

ブログ更新を数日怠ってしましました。

なんかモチベーションが上がらなくて。

 

さて、今日はラインブロックについて。

 

皆様はブロックされたことありますか?僕はあります。

だから、今日はこのテーマで書くのですが。

 

ブロックする人は理由があってやると思うのですが、僕は1度もした事ないからいまいちブロックする人の心理が分かりません。

(厳密に言うと、業者っぽい人やまったく知らない人はありますが)

ちなみにブロックされてるかどうかって調べ方分かります?

【2020年版】LINE(ライン)のブロックを確認する方法、解除や友達削除の方法も解説 | 家電小ネタ帳 | 株式会社ノジマ サポートサイト (nojima.co.jp)

 

僕がよく使うのが「スタンプをプレゼントしてみる」です。

自分は持ってて相手が持ってない(であろう)スタンプを送れば分かりますね。

かといって、全員に対して確認したわけではございません。

怪しそうな人やまったく既読にならない人に行ったら大概ブロックされてました。

僕の事をブロックする人の心理が分からない。別に酷いことをしたわけではないのに。。。。

ブロックする事は簡単ですよ。ボタンをタップすれば良いだけですからね。

でもさ、ちょっと嫌なことがあるとすぐブロックする人ってどーんなんかね。

人と向き合う事を避けている。

逃げ癖がついて、器の小さい人間になりますよ~。

 

って俺が言っても説得力ないか。。。