生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

本当は人と繋がりたいんです

どーも、ピッポレッズです。

 

昨日は、バンドメンバーと食事(飲み)に行きました。

日中から20時までいて、いろんな話できた。

こんなクソみたいな自分の事を受け入れてくれているバンドメンバーには感謝しかありません。そうそう、ちょっと酔った勢いもあり、自分のyoutebeチャンネルを教えてしまった。何気に恥ずかしいんだけど、本来の自分を見てもらってそれで受け入れてくれるのなら本当にうれしく思う。もう自分にバリア張って生きていくのではなく、好きな人達の前では、さらけだしても良いかなと思っていたりする。それで距離置く人は仕方ないと思う。

 

そういえば、今日TOTOBIGの当選確認したら当選してた😃

6等!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

540円

 

 

 

 

 

おやすみなさーい(笑)

 

Twitterやってます

@pipporeds

youtubeチャンネル

ピッポレッズ - YouTube