生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

告知!

どーも、ピッポレッズです!

 

告知です!

本日3/6(土)21時から僕のyoutubeライブ配信します!

浦和レッズの試合のプレビューになりますが、是非ご覧ください!

t.co

 

さて、配信前に今日はいろいろやる事があるのだが、、、、今日到着するはずの宅急便がまだ来ない!これがこないと次に進めない(´;ω;`)

今日は家の掃除して、買い物行って、ギター練習して、レッズ戦見て、ちょっくら立ち飲み行って、帰ってライブ配信

しかし宅急便が来ないと、出かけられない。掃除するにしても掃除機かけるとインターフォンの音が聞こえなかったりするから困る(ギター練習も同様)。

だから今こうしてブログを更新しているんですよ~。

 

ちなみに宅急便の中身はZリムーバーです。

ゼロファクター「Zローション/Zリムーバー」《公式通販》ヒゲ剃り・ムダ毛ケア-[ZerofactoR] (znavi.jp)

 

今度この商品についてレビューしたいと思います。

本来ならこんなもの使いたくないんだよ。毛がない男が羨ましいよ。。。。

 

Twitterやってます。

@pipporeds