生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

脱毛はじめました。

どーも、ピッポレッズです。

 

半月以上ブログほったらかしでした、申し訳ないm(_ _"m)

 

さて、年度も変わりましたね。そんな初年度の初日は期末処理で久しぶりの残業でした( 一一)

まあでも心機一転頑張っていきましょう~。

 

以前のブログで自分は体の毛が濃くて、コンプレックスを感じてるみたいな事書いたじゃん。だからね、先月ね、勇気を出してね、

脱毛サロン行ってきました!

たまたまyoutube見てたら、広告が出てきたのでまずは試しに行ってみた。

で、店長と話して、いろいろ悩んで、、、、、、、、、

契約しました!

とりあえず前の陰部と鼻下、顎の髭以外は契約しましたよ。

まあ脱毛の相場より安いので契約しましたが。

んで店長にも言った。「それでもそこそこ高い金払うんだから頼んだよ!俺の人生半分はかけたんだからね!」って。

とりあえず1年間通います!

 

ちなみにここに通います。

ヒゲ脱毛・男性全身脱毛は通い放題のメンズクリア (mensclear.com)

 

目指せ、モテ肌!

 

※除毛クリームは肌を溶かすので、一旦解約しようと思います。

 

追伸:愛しのMさんは体毛ある男は好まないそうです。