生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

今日もおちかれ

今日は我が浦和レッズの2021シーズン開幕戦!

結果は1-1ドロー

残念だけど、まあ悪くはなかった。

近々詳細をyoutubeチャンネルにUPしますね。

ただ、その動画の撮影から編集を夕方からやったけど、まあ時間かかるわ*1

慣れたら早くなるのかもしれないけど、そんなに動画の編集に力を入れるつもりはないので、ほどほどにしないと時間が足りない!正直youtuber目指している訳ではないし。

 

今日も疲れたので、ブログはほどほどにしようと思う。

今日、美容院行ってきた。女性が一人で経営している近所の美容院。もう何年もそこに通っている。

Mさんの事も話したことある。

で、美容院のお姉さんの見解だと、「こっちは誕生日プレゼントあげたのに、バレンタイン何もないって、、、、脈ないでしょ」との事。

うーん、、、、どうだろ?まあ美容院のお姉さんはMさんの事知らないからあまり間に受けない方がよいかな?

こっちは今後のアプローチ方法考えてるし、最近Mさんの事を多少無責任な女だな~と思ったりもしている。だから、逃がさないで追い込もうとも思っている。

まあこの件はまた随時綴りますよ。

さて、YOUTUBE用の動画出力出来たかな?

 

おやすみなさい。

 

 

Twitterやってます

@pipporeds

youtubeやってます

ピッポレッズ - YouTube

*1:+_+