生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

今日も1日お疲れ様です

どーも、ピッポレッズです。

ついに、今シーズンのJリーグが開幕しましたね~!

我がレッズは明日開幕戦を迎えます!

今シーズンの展望等をUPしたので、ご視聴よろしくです♪

2021シーズン 浦和レッズ 展望 - YouTube

 

このブログの読者である、てくてくさんのブログ

思考を止める 脳内麻薬 - てくてく日和 (hateblo.jp)

音楽って凄い脳内効果がある事を綴ってます。共感しました~

(てくてくさん、勝手に載せちゃってごめなさい~)

 

2/16からほぼ毎日ジョギングしている。いつも夜10時頃走っている。

終わったらすぐに風呂に直行。その時の風呂はなんとも言いがたい程気持ちがいい。

また、終わった後の麦茶もおいしい!2/16からお酒を1滴も飲んでいない。

 

と、今回のブログは箇条書きにして内容を変えてみました。

このような手法もたまには良いかも(昔知り合いがやってたのを真似ただけだけど(;^_^A)

 

では、おやすみなさい。

 

Twitterやってます

@pipporeds

youtubeやってます

ピッポレッズ - YouTube