生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

脱毛はじめました。

どーも、ピッポレッズです。 半月以上ブログほったらかしでした、申し訳ないm(_ _"m) さて、年度も変わりましたね。そんな初年度の初日は期末処理で久しぶりの残業でした( 一一) まあでも心機一転頑張っていきましょう~。 以前のブログで自分は体の毛が濃く…

ラインブロックについて

どーも、ピッポレッズです。 ブログ更新を数日怠ってしましました。 なんかモチベーションが上がらなくて。 さて、今日はラインブロックについて。 皆様はブロックされたことありますか?僕はあります。 だから、今日はこのテーマで書くのですが。 ブロック…

人間は口だけが多いよね

どーも、ピッポレッズです。 さっきのブログで宅急便が来ねーと嘆いてましたが、今もまだ未着。 もう今日は掃除と買い物は諦めて、ブログ更新とアンプから音出さずギター練習をしよう。レッズ戦まで。 さて、今回は僕が所属するフットサルチームで昨年起きた…

告知!

どーも、ピッポレッズです! 告知です! 本日3/6(土)21時から僕のyoutubeでライブ配信します! 浦和レッズの試合のプレビューになりますが、是非ご覧ください! t.co さて、配信前に今日はいろいろやる事があるのだが、、、、今日到着するはずの宅急便がま…

YOUTUBE始めたら休む暇がない

どーも、ピッポレッズです。 ここ最近、ブログの更新が深夜になってしまいます。 寝る前に書いてますね。 在宅勤務中は書けたら書いてるのですが、今日はなんか仕事がバタバタしてて書けませんでした。(まあ動画編集は平行してやってましたがね!) さて、…

人間の種類

どーも、ピッポレッズです。 前からブログでも書いていますが、本来僕はネガティブ人間です。 ただ、なんとか自分を装いながらポジティブな部分を取り入れ(ようとし)ていますが。 昔はもっっっっとネガティブ人間でした。 何かあると、自分を追い詰め「生…

恋は盲目

どーも、ピッポレッズです。 今日もMさん絡みの事綴ります。 他にもネタはあるのですが、どうもね、恋すると、盲目になるというか(笑) Mさんについては以前のブログで書きしたが、このモヤモヤしている気持ちを、自称「恋愛アドバイザー」のyoutuberのある…

動画編集に振り回されてるぜ。。。

どーも、ピッポレッズです。 いや~、さっきまで、youtubeに上げる動画の編集に思いのほか時間がかかってしまったよ*1 さらっと終わらすはずが、、、、 なんかさ、前からあったんだけど、スマホで撮った動画をPCに移してから編集してるのね。で、iphoneとand…

本当は人と繋がりたいんです

どーも、ピッポレッズです。 昨日は、バンドメンバーと食事(飲み)に行きました。 日中から20時までいて、いろんな話できた。 こんなクソみたいな自分の事を受け入れてくれているバンドメンバーには感謝しかありません。そうそう、ちょっと酔った勢いもあり…

今日もおちかれ

今日は我が浦和レッズの2021シーズン開幕戦! 結果は1-1ドロー 残念だけど、まあ悪くはなかった。 近々詳細をyoutubeチャンネルにUPしますね。 ただ、その動画の撮影から編集を夕方からやったけど、まあ時間かかるわ*1 慣れたら早くなるのかもしれないけど、…

今日も1日お疲れ様です

どーも、ピッポレッズです。 ついに、今シーズンのJリーグが開幕しましたね~! 我がレッズは明日開幕戦を迎えます! 今シーズンの展望等をUPしたので、ご視聴よろしくです♪ 2021シーズン 浦和レッズ 展望 - YouTube このブログの読者である、てくてくさんの…

いくつになっても恋はしてしまう

どーも、ピッポレッズです。 youtube用の動画撮ったのになかなか編集する時間がない。 まあ明日は在宅勤務だから、そこで集中してやろー! さて、昨日ブログに書いた会社の子。 やはり今日もバレンタインもらえなかった。 元々あげる気なかったのかな?あげ…

モヤモヤするね~

どーもー、ピッポレッズです。 今日は以前ブログにもチラッと書いた、気になる女の子と職場で会いました。 在宅勤務もあったので、約2週間振りに会ったかな。 実は今月初旬にその子の誕生日だったんですね。 で、僕は5千円程のカシミヤのマフラーをプレゼン…

祝 youteberデビュー♪

どうも、ピッポレッズです。 今日は休日だったので、フットサルやってきました。 途中キーパーやったんですが、相手のシュートを至近距離で顔面に食らいましたよ。 まさに顔面ブロック! 皆様に告知。Twitterの方にはすでにリンクさせていますが、 なんと、…

僕と簿記(経理)

どーも、ピッポレッズです。 今日は(も)在宅勤務でした。もちろん仕事は半分、残り半分はYOUTUBEへUPする為の動画編集に奔走していました! その甲斐あってか、無事動画が完成しました! 後はチャンネルにUPするだけです。たぶん明日にはUP出来ると思われ…

彼女がほしい。。。

どうも、ピッポレッズです。 本日は個サル(個人参加型フットサル)に行ってきました。 そしたら、相手チームに大学生ぐらいの女の子がいました。 僕はその子を密着マークしました。 ボールがゴール前に来た時、その子の股が僕のモモに当たりました、へへ。…

日々のスケジュール

どうも、ピッポレッズです。 今日は初youtubeに上げる動画を撮りました。編集して後日UP予定です。 乞うご期待!(ここ見てる人少ないけど(ーー)) さて、プロフィール等に書いていますが、僕は本当にダメでクソな人間なんですね。 例えばある事を普通の人…

僕とギター

こんにちは、ピッポレッズです。 うーん、悩んでる。このブログなかなか閲覧者増えんね~。 どうやったら増えるのか? ジャンルを絞ってないのもあるかもしれないけど、スタンスは変えたくないんだよね~。何か良きアドヴァイスあればどなたか教えてください…

サッカーとの出会い②

前回の続き。 そんなこんなで、サッカーは嫌いではないけど、特段好きなスポーツではなかった。 試合開始から終了までちゃんと見れるようになったのは高校の頃だったか。 確かフランスW杯の予選。まあ高校生にもなればある程度現実との区別は出来るようにな…

サッカーとの出会い①

こんにちは、ピッポレッズです。 今日は在宅勤務。僕は在宅勤務中時間を有効に使うためにブログ更新したり、出会い系で女物色しています。 誤解を恐れず叫ぼう。これも「コロナばんざーい!w」 仕事も最低限の事はしてますよ。でも誰も見ていないので、最低…

自分の夢

youtebeチャンネル開設にあたり、動画編集の勉強をしている。 ただ、突き詰めるとかなり深いので、まずは切ったり、繋いだり、字幕付けたり、画像挿入したり、、、、そんなとこで良いかなと思っている。 あとBGMも付けたいけど、著作権的にどうなのか?いろ…

心機一転、ブログ再開します

どうも、ピッポレッズです。 ブログのURLを変更しました。 旧ブログは読めますが、更新はしません。今後はこっちで書いていきます。 変更理由は後日機会があれば綴ろうかと(簡単に言うと知り合いに見られてるから)。 私のブログはこれまで見て来ていた方は…