生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

恋は盲目

どーも、ピッポレッズです。

 

今日もMさん絡みの事綴ります。

他にもネタはあるのですが、どうもね、恋すると、盲目になるというか(笑)

 

Mさんについては以前のブログで書きしたが、このモヤモヤしている気持ちを、自称「恋愛アドバイザー」のyoutuberのある人に相談ラインしました。

※本当は固有名詞出したいのですが、許可下りてないので伏せます。

 

かなり親密に相談ラインしました。

でもなかなか返事が来ません(その前に既読にもなりません)。

そりゃそうだよな、その人のチャンネル登録数は2万人以上いるし、いちいち一人一人に返信なんて出来ないよな。と思っていました。

ところが、数日後返事が来ました!

一言だけ。

 

「その時のノリ」

 

つまり、Mさんがカラオケで僕との行為をしたのは、「ノリ」との事。

 

「はあ?」と思いましたね。いや最終的な結論が「その時のノリ」でも良いんだ。

では何故そうなのか?が知りたいわけ。

あまりにもそっけなく、投げやりな回答だったので、あったまきて「返信ありがとうございました。でもあなたは本当に恋愛アドバイザーですか?」みたいな事を返信しました。そこからは既読スルーです。

※てかさ、女性って、好きでもない男とその時のノリで「手〇ン」させてくれるの?

 

その人の動画は為になる話をしてくれてるんだ。だからこそこっちはショックなわけよ。登録者数が多いからって調子乗ってんじゃねーよ!とも思うわけ。

これだったら、初めから返信してこないで欲しかったね。

 

以上、ピッポレッズの愚痴でした。

俺、こうゆう愚痴多いからね。これからも書いていくね(笑)

 

Twitterやってます

@pipporeds

youtubeやってます

ピッポレッズ - YouTube