生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

日々のスケジュール

どうも、ピッポレッズです。

今日は初youtubeに上げる動画を撮りました。編集して後日UP予定です。

乞うご期待!(ここ見てる人少ないけど(ーー))

 

さて、プロフィール等に書いていますが、僕は本当にダメでクソな人間なんですね。

例えばある事を普通の人がやったら、1時間で終える事が、僕がやるとその倍以上はかかります。普通の人が1週間で習得出来る事も僕はその倍以上かかります。

すべての面において僕は人より劣っています。見た目も内面も。

そんな自分が人並みになるためにはどうすれば良いか?

人の倍以上努力するしかありません。

例えば休日、普通の人はまったりと過ごします。テレビ見たり、ネットしたり、ゲームしたり、寝たり、デートしたり、、、、

しかし僕はストイックに過ごすようにしています。

では、休日編のスケジュールを記載します。

 

※時間は目安です

6:30起床

顔洗う、朝飯(ほとんどがバナナ)、ラジオ体操(第2まで)

歯を磨く

7:00

簿記の勉強

9:00

着替えてスーパーに買い出し

10:00

家の掃除、料理

12:00

昼飯

13:00

ギター練習

17:00

昼前に出来なかった料理(出来てたらギター練習継続)

18:00

夕飯

19:00

ブログ更新、動画撮影、動画編集、動画資料作成

20:00

筋トレ、家で出来るフットサル練習、ジョギング

21:00

風呂

22:00

19時に出来てなかった作業、ドラム(リズム)練習、音感訓練、(必要であればマスターベーション

24:00

消灯

 

まあざっくりこんな感じです。こんな完ぺきに進行できるのは実は稀ですが(笑)

凄くストイックに充実してますよね。自分の3大趣味嗜好の簿記、音楽、サッカー(フットサル)の向上の為にスケジューリングされています。また、今後はブログやyoutubeを通して収益化も目指しています。

その為に、今後の自分の為のスケジューリングになっています。

本当はダラダラしたいんですよ(笑)

でもね、冒頭でも書いたように、他の人はダラダラしててもある程度の能力があるから頑張る必要ないんですよ。でも僕は元の能力がすっごい低いので、こうしてストイックに努力しないと追いつけないのですよ~。

「そんなことない」という人がいたら、今度youtubeでギター演奏やフットサルやってるところをUPしたいと思っています。そこそこの年数やっているのにくっそ下手だから笑っちゃいますよ!自分のダメっぷりを納得してくれると思います。

 

という事で、休日バージョンお届けしました。

(今日休日でしたけど、上記のスケジュール通りは出来てなかったですがねw)

機会があれば、平日バージョン(出社時と在宅勤務時)も書こうかと思っています。

 

では。

 

Twitterやってます。

@pipporeds