生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

心機一転、ブログ再開します

どうも、ピッポレッズです。

ブログのURLを変更しました。

旧ブログは読めますが、更新はしません。今後はこっちで書いていきます。

変更理由は後日機会があれば綴ろうかと(簡単に言うと知り合いに見られてるから)。

 

私のブログはこれまで見て来ていた方は分かると思いますが、ネガティブ要素満載です(^^)

 

今後もベースは変わらないかと思いますが、そんなネガティブマンの私でも日々活動しています。生きています!

このブログではそんな日々を綴ります。

ただし、せっかくなので僕の趣味嗜好も書いていきます。

僕の趣味嗜好は

・簿記(会計、経理)・・・日商2級所持。以前経理職でした。

・音楽・・・バンドやっていてギターを担当してます。

・サッカー、フットサル・・・浦和レッズサポーター。フットサルではキャプテンやっています。

 

どう?ネガティブな人間が上記の事を趣味嗜好としていて、チームに属して活動しているんですよ!フットサルではキャプテンですよ(笑)

 

さて、そんな奴が今後公私ともに日常または上記の趣味嗜好をテーマに発信していきます。また近々youtubeチャネルを開設予定です!

 

これからもピッポレッズをよろしくお願い致します!

 

Twitterやってます。

@pipporeds