生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

人間の種類

どーも、ピッポレッズです。

 

前からブログでも書いていますが、本来僕はネガティブ人間です。

ただ、なんとか自分を装いながらポジティブな部分を取り入れ(ようとし)ていますが。

昔はもっっっっとネガティブ人間でした。

何かあると、自分を追い詰め「生きる意味がない」と決めつけていました。

そんな人生の中でどん底なネガティブ感満載時のひねくれた僕はどうしようもありませんでした(今もだけど)。

 

皆様、人間というのは2通りの種類がいます。なんだと思いますか?

 

それは、生きて良い人間と生きてはいけない人間です。

大概の人は生きて良い人間です。ここをご覧の皆様や皆様のご家族、友人、知人等。

では生きてはいけない人間とはどんな人間でしょうか?

分かりますか?

犯罪を犯す人?いじめる人?

 

僕はこう考えます。

「僕みたいな人間の人」

 

ピンとこない人もいるかな?

僕の過去のブログやプロフィールを見てもらえば分かるように、僕は生きてても誰も得しない人間です。

うーん、なんて言った良いかな?

例えば、学生時代、勉強が出来て成績優秀な人。スポーツが万能で大会では入賞する人。文化部で結果残す人でも良いです。

これらの人は生きて良い人間ですよね。当たり前です。才能がありますから。(もちろん努力の基に達成できてるのは分かります)

それと対極にあるような、不良とかヤンキー。彼らは若い時は迷惑こそかけますが、社会に出ると活躍します。よく会社の社長とか、著名人で学生時代荒れてたとか暴走族だったとかいう人いますよね。まさにそれです。ヤンキーやってたって事は、そんじょそこらの事ではへこたれない精神力、また仲間とよく行動をするから、人とのコミュニケーション能力に優れます。

で、一番人間社会で害なのが、上記にあげたどちらにもつかない人。成績優秀でもなく、ヤンキーでもなく、どっちつかずなパンピー(一般ピーポー)。

つまり僕です。

いや、パンピー全員が全員ではないのですがね。

僕みたいな、何も取り柄がなく、何をやっても上達、成長なく、友達も少ない、異性との交際経験も少ない、引きこもりで、人と話すのが怖い、内向的、被害妄想的、、、、、まあこんな人間ですよね。

犯罪犯したり、暴力ふるったりはしませんが、何もしない訳ですよ。何もない。

つまり、いてもいなくても良い。それに、そんな人間が社会に出て、人とコミュニケーションなんてとれるわけがない。とろうとしても、これまでのコミュニケーション不足が露呈して、かえって相手を不快にさせる、怒らせてしまうリスクがはらんでるんですよね。つまり、空気が読めない。

実際僕と出会い、絡みがあった人たちの大半はそのような思いを抱き、僕から去っていきました。前妻もそのうちの一人でしょう。またこれは今後ブログには書こうと思ってますが、僕と出会った大半の女性は僕のラインをブロックしています。

つまり女性受けしないので(だから離婚したんだろうね)、彼女も出来ない。

かと言って男性からも好かれてないですが、、、

じゃー僕みたいな人間は今後どうしたら良いか?

このままこの世にいても周りの迷惑。

 

これは、、、、そうとうエグイ事考えてましたが、、、、、

政府が国家権力を使って殺すべきなんですよ。

法を改正して、僕のような人間になる事を犯罪として、なったら死刑。

こうすれば、根暗な人間は社会で明るく振舞おうとなり、僕のような人間がいなくなり、世は平和に向かうんです。みんな僕みたいな人間にイライラせずに、スムーズに生活していけるんです。だから僕みたいな人間は死ぬべきなんです!

 

 

と、こんな事を思ってたわけですね。恐ろしいですね(;^_^A

実は今も思っています。

が、自殺はなかなか出来ません。

だから僕はこう思うようになりました。

 

自分はダメな人間だ。生きている意味もない。

でも、そんな人類史上最悪な人間の自分が、好きなものを頑張っていって生きていったらどうなるんだろ?生きてるだけで周りが迷惑する自分が、好きなものを通して知り合った人たちと頑張っていけるよう頑張ったらどこまで行けるんだろうと。

簡単にわかりやすく言えば、弱小サッカーチームが頑張ったら、どこまで勝ち進めるんだろう?的なイメージですね。

元々の能力や存在がマイナススタートの僕なので、そうゆうマインドで生きていこうと思っています。

(だから、Mさんに振られたとしても仕方ないって事よ!だってJ2のチームがスペインのバルセロに勝てないでしょ!)

自分以下の人間はこの世に存在しないのだから、失う物やプライドもないし!

 

超ネガティブ人間がポジティブに生きたら何が起きるのか?皆さんも楽しみにしててください!w

Twitterやってます

@pipporeds

youtubeやってます

ピッポレッズ - YouTube