生きる価値の無い人間のブログ

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

モヤモヤするね~

どーもー、ピッポレッズです。

 

今日は以前ブログにもチラッと書いた、気になる女の子と職場で会いました。

在宅勤務もあったので、約2週間振りに会ったかな。

実は今月初旬にその子の誕生日だったんですね。

で、僕は5千円程のカシミヤのマフラーをプレゼントしました。

まあ向こうも昨年の僕の誕生日に飲みを奢ってくれたし、今は緊急事態宣言中なのでご飯は行きづらい。だから、プレゼントしました。不自然ではないと思っていて。

向こうはお返しに困るような事言ってたけど、昨年ご飯奢ってくれたしこれで相殺だよ♪って感じでお返しはいらないアピールしました。

うん、それに対するお返しは別に欲しくはないんだ。。。。。

ただ、、、、

バレンタイン期待してたのに、、、、、

今日2週間ぶりだったので2/14前後は在宅勤務もありお互いのシフト上合わなかったんだ。だから、今日期待してたんだよ。。。。渡されるの。。。。。

 

 

あ、ダメだ!こうゆう見返りを求めてはならないんだ!

もっとクールに行かないと!

でも、たまたま渡すの忘れてただけかな?明日も会うから明日もらえるかな?

 

 

ダメだ!だから見返り求めるなって!!

クールだ!自分、クールを保て!

 

とりあえず、その子への今後のアプローチは考えている。

時期が来たら告白する!

 

また、動きがあれば、ブログに綴ります!

 

Twitterやってます。

@pipporeds

YOU TUBE やってます。

ピッポレッズ - YouTube